人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上昇気流に乗りたくて

週が開けても絶賛体調不良が続いております。

なんですかね、この状態は。
今までに経験したことのない不調具合です。

今朝からは薬飲むのをやめてみたのですが
体に力が入らないし、ふわふわした状態が続いています。

とにかく体が常に休養を求めている感じです。
食欲もすっかり無くなっています・・。

さすがにちょっとは改善が見られるので
明日辺りには良くなってもらわないと
仕事に支障が出てしまってどうしようもないです。

こなせる仕事量が落ちてしまうし
あんまり質が良い仕事も出来ていないと思います。

調子悪い状態がここまで長引くとは思ってもいなかったので
気持ち的にも落ち込み気味です。

5月病のヒドイやつなのかな?



復興の狼煙 ポスタープロジェクト

素敵なサイトを見つけました。

いいポスターですね。

気持ちのこもってない「頑張ろう日本」的な
ポスターよりも全然いいです。

貼る場所は特に考えてないのですが
売上が寄付金になるみたいなので
このポスターを注文しようかと思っています。


街もオレの体も早く復興することを
心より祈っています。
by HBK-sweet | 2011-05-16 22:02 | ほっとれもん