人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お前の頭が大震災

今回の地震を『地震兵器』だと主張する人がいます。

まあ、陰謀厨とかはよくこういうことを言うことはあるのですが
今回騒ぎになっているのは某県の県会議員さんが
尋常ならざる口調でそれを主張していること。

この議員さん、前から発言に問題ある人なのですが
なんで相変わらず議員やれてんだろうなと。

もう、どこから突っ込んでいいか分かりませんが、
とりあえず地震兵器と主張するのであれば、
なぜそれが日本に向けられているのか教えて欲しいです。

誰が何の目的でそんなの使っているんですかね。

どの国の誰がどう得をするのか教えてくださいな。

それに、本当に完成しているんだったら
地盤が安定している国や地域へ向けて
兵器を使用してみればいいんじゃないですか?
そういう所に使ったほうが兵器としては一番効果あるだろうし。


まあ、ガタガタ言う前に地震兵器ってどんなのか見せてくださいよ。
ひょっとしてあなたの頭の中だけにあるんじゃないの?

空想だけで議員やれるなんて楽なもんだなあ。

税金でご飯食べているんだから
ちゃんと働こうね。
by HBK-sweet | 2011-04-23 23:20 | ほっとれもん