人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメ人間

新作のスパロボをやりたくて我慢できなくなってしまったので
PSPを買ってしまいました。

私の財政状況では大きな散財です。

久々にやってしまいました、衝動買い。

こんなつもりでは無かったのですが。

ついカッとなって買ってしまった。今は反省している。


買ったはいいものの、この土日は
HDDに録りためた番組を消化しないことには
GWを無事に迎えられないので(なんとなく)
結局ゲームやらずに休み終わりそうな予感しますが。

チャンピオンカーニバルに大日・後楽園も見ないと・・。


衝動買い前にも先月から
色々とお金遣いすぎているので(主に呑み代)
来週からはより財布の紐を絞めて
生きていかなければいけません。

外呑みもちょっと控えよう!

誘惑に負けない強い心を!

目指せ真っ直ぐ帰宅!

立ち寄らないぞ呑み屋には!

頑張れ、オレ☆
by HBK-sweet | 2011-04-22 22:04 | ほっとれもん