人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気がなければ何にもできない

人生初のCTスキャンを受けてきました。

サクサクッと終わるもんなんですね。

とりあえず脳出血とか脳腫瘍的なのはありませんでした。

ただ、相変わらず頭痛の原因はハッキリしていないので
2週間ほど対処療法をしてみることになりました。

治るといいんですけどね。

今夜から新戦力の薬を投入しますので
効力に期待!

テルネリン、ロキソニン、ノイロトロピンよ
薬界の澤村になれ!


結局、昨日のOP戦はまだ見ることが出来ていないので
この週末にでもゆっくり見ることにします。

数字上の話だけですが、
三塁・小笠原、一塁・由伸が
いよいよもって現実味を帯びてきましたね。

ライアルがなあ・・・ライアルが・・・。

ふう・・・。

ああ、こんなことを考えていたら
また頭痛くなってきた。

何とかシーズン始まる前には
体調を完璧にしておかないと
チーム状況によっては
また具合悪くなりそう(笑)

アルバラデホとか不安要素
意外と多いからなあ。

今年の巨人は外人選手いっぱいいるけど
「こいつはアテになる!」という選手より
「大丈夫なの??」という選手のほうが多い不思議!

今年だけではなく例年そうかな?

この謎だけはたぶん
永遠に解けないことでありましょう。

全部ミセリが悪い!!
by HBK-sweet | 2011-03-03 22:37 | 野球