人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たぶんカダフィの呪い

思っているよりも回復しないこの体。

胃腸が完全にやられているようです。

おまけに口内炎もひどいので
ほとんど食事が取れない状態が続いています。

点滴で活動していますが
食欲は普通にあるので軽い生殺し状態です。

血の滴るステーキ!が食べたいです。

鏡で見たら何となく一回り小さくなった気がします。
アバラも浮き出ているので実にカッコ悪いのでございます。

まあ、体重だけは理想値に近づいた気がしますので
シャープな感じを保ったまま肉体をリビルドしたいものです。

たぶん上手くいかないですが。

今できる事は寝ること。

もうそれしかないです。

ぶっちゃけ、日曜からずっと眠っているので
眠気なんてものはないのですが
寝るしかねえのです。

ねえのです。

明日は完全復活することを信じて!

それでは。
by HBK-sweet | 2011-02-23 22:58 | ほっとれもん