人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待のルーキー

今日もG+でキャンプ中継を見ているわけですが
本日は期待のドラフト一位ルーキー、澤村が
フリーバッティングに登板しました。

これが予想以上に素晴らしい投球内容でした。

坂本、大田を相手に55球投げたのですが
低めに威力があるストレートと手元で鋭く曲がる
スライダーで二人に思うようなバッティングをさせていませんでした。

インコースのストレートでは
坂本のバットを2本へし折りました。

いやいや、ルーキーでこの時期に
これだけプロ相手に結果を出すなんて
シーズン中の活躍を期待しないほうがおかしいです。

他の投手の仕上がり次第ですが
先発ローテ入り十分にあると思います。

あの威力のある球を生み出しているのは
安定した下半身でしょうね。

鍛錬の結果が現れていると思います。

ますます今シーズンが楽しみになってきました!

優勝決まったな(笑)
by HBK-sweet | 2011-02-06 13:57 | 野球