人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩く放射冷却

歩く放射冷却_c0036544_23432736.jpg


中国のロープウェイだそうです。

もはや絶叫マシンの域なので自分には乗れないでしょうね。

さすが中国、という感じもしますが。


この週末は各地で雪の影響を受けているようで
自分が知っている範囲でも場所によっては
主要交通機関が大打撃を受けていたようです。

名古屋最終の新幹線が早朝東京駅に着いたり
陸路も交通規制の影響で16時間かかっても
東京に辿りつかなかったりと大変なことになっているようです。

直接被害に遭われた方、本当にご苦労様でございます。

それにしても、日本は年々雪に弱くなっていっている気がします。

北海道・東北地区はともかく
その他の地域は大雪が続いたら
都市機能が完全に麻痺しそうな感じですね。

その内、中国あたりが
雲にミサイル打ち込んで人工的に雪を降らせる技術を
開発しそうな気がして
軽く震え上がってしまったような気がしましたが
ただ寒くて震えただけでした。



今日はちょっと仕事上でテンション下がることがありましたので
ネコをぐりぐりしながら早めに眠りにつきたいと思います。

あー、引き出し開けたら2億円ぐらい入っていたら
テンション上がるんだけどなー。

では、おやすみなさい。
by HBK-sweet | 2011-01-17 23:43 | ほっとれもん