人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメな方の直人と丸パクリ糞野郎

信頼ゼロの民主政権で「子育て支援」新システム導入あるか?

何これ?

子ども手当の財源のために
子どもがいる世帯から税金取るの?

え?え?

冗談であることを願いますが
火のないところに煙は立ちませんからね・・・。

民主党って結局何がやりたいんだろう?

世間を混乱させることが目的でしょうか。

きっとそうに違いありませんね。

困ったもんだ。


困ったといえば、こちらも困ったものでした。

ブログ記事を丸パクリ→パクられた側が画像をウンコにして対抗

これはヒドイ(笑)

よく恥ずかしくもなく他人の創作物を
しかも丸ごとパクれるなあと、ある意味で感心しますが
それに対応する切り返しが見事(笑)

結果的に面白おかしい感じにはなっていますが
著作権違反ですから
民事で訴えてられてもおかしくないですよね。

思い返してみたら
自分が担当しているサイトも
過去に何回か文章だったりを丸ごとパクられたことがあり、
その都度に内容証明郵便で警告文を送っていました。

見つけるとスゲー頭に来るんですよね。


それにしても、この人
こんだけ話題になっているのに
未だに記事をそのまま残しているのも大したもんですよ。


その根性と勇気だけは・・・認めるわけねーだろ。

朝起きたらナメクジにでもなってしまえばいいのに(酷)
by HBK-sweet | 2011-01-14 00:35 | ほっとれもん