人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋を探したい

年末年始は寒いところにいたはずなのに
東京の朝晩の寒さが身に堪えます。

寒いところと言っても実家はリフォームをした際に
断熱効果をちゃんとしてあるので
家の中にいる分には外気がどうあれ
意外とポカポカなのです。

それに比べて東京の家は
どうにも部屋の暖まりが悪く。
エアコン一台で何とかしようと思っているのですが
そもそもそれが間違いで
もう一台ストーブでも置いたほうが良かったかもしれません。

この自宅もかれこれ6年近く住んでいて
この5月下旬に3回目の契約更新期間がやってくるのですが
今回はどうしようか悩んでいます。

今の部屋に特段不満はないのですが
そろそろ環境変えてもいいかなとは思いますし
更新料払うくらいなら敷金・礼金0の物件に
引っ越したほうが安上がりな気がします。

ただ、年末年始にちらちら物件見ていたのですが
なかなかいい物件無かったですね。

今と同じような広さでも家賃高くなるところが殆どでしたし
駅から更に遠い物件も多数。

これだと何のために引っ越すかよく分からなくなってしまいます。

ネコもいるので彼奴のことも考えて部屋を選ばないと。

うーん、まだ時間はあるので
もう少し悩んでみますが、
ぶっちゃけ、物件探すのも引越し作業するのも
面倒くさいんですよね。

誰かオレにマンション買ってくれないかなあ。


最悪、人死んでいてもいいから
どこか素敵な物件ないものかな(笑)
部屋を探したい_c0036544_23193816.jpg

by HBK-sweet | 2011-01-06 23:19 | 未分類