人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新幹線の車窓から

東京に戻る新幹線の中です。

今回乗ったやまびこ、全席窓際にAC電源が付いているので
個人的には非常にありがたいです。

現代社会の鬼子と言ってもいいぐらい
PCから離れなれない生活をしている私は
いつ何時でも電源の確保は必須であるのです。

携帯もPCから充電できますし、ありがたやありがたや。

新幹線も思っていたより混んでいないので
世間様はやっぱり今日から仕事始めのところが
多いみたいですね。

休んでてすみません。

でも、去年は過去最高の労働時間で
下半期はあまり休みなかったので
年末年始だけは勘弁してくだせえ。

それにしても相変わらず
お子様の元気な声が
読書と安眠の妨害をしてくれます。

サンキューな、お前ら。

ウチのネコ彦を見習って
もう少し静かにできんかね。

静かにしないと、新幹線の床下を
パカっと開けて線路にアレするぞ!(ニッコリ)


東京到着まであと一時間。
刻一刻と現実が目の前に迫ってきています。

あー、働きたくない(笑)
by HBK-sweet | 2011-01-04 15:35 | ほっとれもん