人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北の国から2010冬

忘れ物をしたのと予期せぬトラブルが発生したので
始発で会社へ。

何だかんだと昨夜はほとんど眠れませんでした。

いやいや、ちょっと重いトラブルで
解決するかどうかも危ぶまれ
もちろん帰省できるかもピンチだったのですが
オレ様の獅子奮迅の大活躍で(笑)なんとか無事に解決しました。

と言うか、仕事納め後に
こういうことは勘弁して欲しい。

トラブル引き起こした奴、
2011年は散々な年になりますように!

ちなみに、本日の裏MVPはユンケル様!

いつもここぞという時に助けてもらっています。

とは言え、ユンケル様の効き目も夕方までだったので
新幹線に乗った頃には爆睡してしまい
危うく下車駅を乗り過ごしてしまうところでしたが・・。

新幹線乗り過ごしてしまったらアウトですからね。


さて、半年ぶりの実家。

もちろんモス師匠も一緒。

師匠も毎度お疲れ様でございます。

だけど今年の冬は寒い!
師匠の体調管理にも気をつけてあげないと。
ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい!

・・・既にだいぶたくましいけどね。


この年末年始はもうトラブルなく無事に過ごせますように。

あ、明日はネットプロレス大賞の記事書く予定です!
MVPは・・・マンモス半田!!


ではないことだけは確かです(笑)
by HBK-sweet | 2010-12-28 20:35 | ほっとれもん