人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春なので

このところ、ずっと偏頭痛が続いているので薬局へ薬を買いに。
眠くなる薬はちょっと嫌だったので、その旨を伝え、
薬局のおばちゃんから、空腹時に飲んでも大丈夫で眠くもならない薬を購入。

会計時、おばちゃんは
「その薬は飲んでも眠くならないけど、今日は眠くて仕方ないわ。」
と、今日のポカポカ陽気で今にも眠りの世界に引きずり込まれそうな様子。
その後もとにかく、眠い眠いの連発で、いつのまにか世間話に。
ついつい僕も、
「こんな天気の日に、中でちまちま仕事をやってるのはバカらしいですよ。」
と告白。
最近、座りっぱなしで膝にダメージが蓄積する・・うう・・・。

でも、そんな今日はまたしても本気モードを発揮!
土曜日の午前中に終わればいい仕事を今日一日で終了させる。
ざっとこんなもんだ!と、胸を張るも相変わらず誰にも伝わらない・・・。
いつものことだ。
そして土曜日出勤もなくなるわけでもなく・・・。

何かが変わらなきゃ、何も変わらない
と、最近思っている僕。
なので土曜日くらいから、ちょぴっと雰囲気的にイメチェンをしようと思っている。
どんな風に変えてみようかはまだ決めていないけど、
何だかんだ言って微妙な変化に終わる可能性も。

まあ、それでも何かが変わればいいや。
気分転換にもなるし。
by HBK-sweet | 2005-04-22 00:40 | ほっとれもん