人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すべては夢だった

プロレス界年間最大のイベント
『宇宙大戦争』が今年も行われました。

いやいや・・・。

何を書いていいやら・・・。

今日見たことは全て夢だったのかもしれません。

とりあえずサムライTVで来年の1月4日に放送があるみたいですので
視聴環境ある方はぜひご覧ください。

新年からヒドイものが見られると思います。

とりあえず、詳しくは今日の自分のツイートを追っていただけると
写真と概要の一端がつかめるかと。


いや本当に過去最大に意味が分かりませんでした!!


解体されるリング

飛び散るサンマ

発射されない波動砲

見えない宇宙人(粉をかけたら見えた)

脚立から和桶のいつもの流れ

鉄腕くんの鉄腕

後楽園ホールに響き渡る「ロックンロール」コール


キーワード並べてみましたが
本当によく分かりません。

しかも宇宙もう殆ど関係ねえし(笑)

メイン終了後にリングの撤収作業が進む中
会場の片隅ではコンサートが行われているんですよ!!

しかもアンコール付き!!

観客もノリノリ!!

あれ?今日は何を見に来たんだろう???


やっぱり今日は夢でした。

うん。

寝よう。

きっと疲れているんだ、オレ。
by HBK-sweet | 2010-12-16 23:28 | プロレス