人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコはおいてきた

イベント前日。

今夜だけホテルに泊まるので
一泊用のお泊りセット持って家を出ましたが
カバンがパンパン。

相変わらず荷造りが下手であります。

本なんか読んでいる時間はないのに
未読の本なんか詰め込んじゃうし。

悪い癖だよなあ、ホント。


余裕あるつもりが、何だか忙しかったので
終始バタバタしていましたが
夕方から一気に気温が下がったので
この時期の屋外イベント特有、
体の芯まで冷え込んでしまいました。

居酒屋で軽く暖まって帰りたかったのですが、
もちろん、そんな時間もなくさっさとホテルへ行って
メール返信等チェックし、明日に備えております。

体力的にはこの土日乗り切れそうですが、
お腹具合がとにかく悪いので、なんとか
明日の朝には整えておかないと危険な気がしています。

今日も何回トイレに行ったことか・・・。
設営日だから良かったんですけどね。


さあ、寝ます!

明日はたくさんのお客さんに喜んでもらえますように!!
by HBK-sweet | 2010-11-13 02:11 | ほっとれもん