人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう個室を作るしかない

MAXにバタバタしている月曜日です。

週末に控えている
大きいイベントが原因の一つでもあります。

会場まで家から2時間半ぐらいかかるのですが
スタッフと同じホテルに泊まるのは人見知り的にアレだったので
家から通うつもりでいましたが、
催事初日のスケジュールをよく考えると前日1時帰宅、
当日4時起きという今の肉体にはあまりにも酷な感じだったので
初日のみホテルに泊まることにしました。

しかしながら、急遽ホテル泊になったことで
イベントスタッフとは違うホテルに。

ラッキー♪

これで夜は一人でゆっくり出来る!

・・・・はず。

呼び出されても、具合悪いとか言って
部屋に引きこもるか、一人で飲みに行くことにしよう。


まあ、この時期は会社全体に忙しいのですが、
夜遅くまで仕事していても次の日に壮絶に遅刻するやつが
あまりにも多すぎます。

それじゃ全く意味ないのにな・・。

しかも忙しいのは分かるけど、後輩が電話に出ないから
こっちは電話に出なきゃいけないし。

悪いけど、こっちも忙しいのよね。
全部オレに電話とらせるのってどうかと思うよね。

こう言ったら元も子も無いけど、
同じ忙しさでも、自分の処理能力が悪くて
忙しくなっているのは、忙しいなんて言っちゃいけないからな。

それと、愚痴ついでにもう一個言っておこう!

デスクでずるずるカップラーメン食うな!!

デリカシーの問題だろうに。

腹へったらパンみたいに音やニオイが出ない物食えよ。

全く・・・だいたいこういう奴は仕事もできないKY人間なんだよな。

遅刻して電話も出なくて仕事もできなくて
ずるずるラーメン食うしか脳がないなら辞めてしまえよ。

そんな奴よりよっぽどフクロウとかの方がいいよ。


やばい、月曜から負のオーラいっぱいだ(笑)
by HBK-sweet | 2010-11-09 01:30 | ほっとれもん