人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス社会

久々に切れた。

どうして自分がクライアントに振られた仕事を
こっちの都合も考えずに丸投げしてくるかな?

「そんなに難しくない仕事だから。」
って言うならよ、テメーでやれよ!

ふざけんなって。

ぶん殴ってやろうかと思いました。

いや、殴っておけばよかったな。

そういう仕事の仕方は自分が一番嫌いな仕事の仕方です。

自分のことはまずは自分でしよう。

まだ直属の部下だったら分かるんだけどさ、
一応担当セクション違うんだからさ。
オレの仕事も振ってやろうか、ああ?


それに、自分より忙しい人間に仕事を振るのは最低。

あり得ないだろ。

テメーの仕事片付けている間に、
仕事振った人間が先に帰るっていうのが
何よりもムカつきますね。

あー、イライラするなあ。

悪い意味で空気が読めない人間って本当に嫌だなあ。

マジで爆発しろ!
by HBK-sweet | 2010-10-07 04:39 | ほっとれもん