人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝る子でも育たない

寝る子でも育たない_c0036544_1851189.jpg


今日は疲労が一気に襲ってきたので
ほとんど寝てばかりいる一日でした。

いや、まだ終わっていないですが。

夜はインディカーの中継を見ないと!

本当はもてぎに行きたかったんですけどね・・。

今年は天気も良くて観戦には絶好のコンディションだったでしょう!

来年は絶対行こう!

インディカーを生で見るのは最高ですからね。
そして屋外でのビールと牛ステーキ串!
さらにその後のかき氷!

ああ、幸せ空間です。

どうにも忙しいから
プロレスも野球もモータースポーツも
生観戦の機会が減ってしまってダメですね。

やっぱりこう、趣味に費やせる時間がある程度ないとダメですね。

もっと遊ぼう!
by HBK-sweet | 2010-09-19 18:16 | ほっとれもん