人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダム!

今日は朝早く起きて映画を見に行きました。

気になっていたガンダム00です。

ガンダムにはいくつになっても弱いのです。

お仕事で出会う人もやたらとガンダム好きが多く
年々ガンダムトークに華が咲いている気がします。

アニメ自体あんまり見ませんが、
ガンダムは別腹、みたいな。

今作はテレビシリーズの続編ということだったのですが
いやいやなかなかどうして、かなり冒険した作りになっていて
コレは賛否両論でそうな感じに。

思い切ったことをやってくれました。

いろいろ詳しく書きたいのですが
全てネタバレになってしまうところがもどかしく・・。

ただ今回は、ガンダム史上初の敵が相手。

なんと言うかこう、ガンダムというより
サンライズSF作品に仕上がっていました。

うーん。

見終わった後のこの胸のモヤモヤ感が・・・。

決して悪い意味ではないのですが
本当に考えさせられる映画です。


そんなモヤモヤのまま会社に行って仕事をしていましたが
これがまた大苦戦してしまい。

結局やったことは全て無駄に終わってしまいました。

まあ、内容的に本来はプロに任せるべきものを
こんな素人に毛が生えたような男にやらせたのが間違いです。

と言っておきます。

出張からずっと長かったですが
やっと明日は久々の休みです。

月曜日は出社となったため
たった一日の休みですが、ハードディスクにたまった
プロレスをむさぼり見るなどして英気を養いたいと思います。
by HBK-sweet | 2010-09-18 17:33 | ほっとれもん