人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何も仙台らしいものを食べていない出張乙

いつもよりいいホテルだったのに、
布団で寝たのが3時間、イスで寝たのが4時間という
おかしなことになってしまいました。

おかしいなあ?

今回の出張はもっと余裕があったはずなのに・・・。

今、車で帰っている途中ですが、
確実に家に着く頃にはど深夜になっています。

明日も仕事がたんまり残っているので
通常通り8時出社・・。

来週も忙しくなりそうなんですよね・・・。

さすがにしんどいですが、
体が動くうちは気合入れてがんばります。

がんばればね、きっといいことあるはずですよ。

多分。


モスくん、元気に留守番しているかなあ?

おみやげ買ったからもう少し待っていてくれ。

事故で死ななければもうすぐ帰るぜ!
by HBK-sweet | 2010-09-12 20:34 | ほっとれもん