人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べいすぼーる

ヤクルトは小川監督代行になってから
畠山もスタメンで起用してもらっているし
本人もそれに結果を出して応えているので
同じ高校の先輩としては嬉しいのです。

でも、もっともっとやれる潜在能力はあると思っているので
打率もあと2分、HRも何とか15本ぐらいにはしてシーズン終えて欲しいですね。

このまま好調が持続できればクリーンアップ定着も
そう遠くはないでしょうね。

守備で目をつぶってもらっている分、
打撃で貢献しようとする姿勢も、そのチーム方針も
オレは意外と好きだったりするんだよなあ。

がんばれよ、畠山!


一方の我が巨人軍でありますが
後半戦不甲斐ない投手陣が押さえれば打線が沈黙し、
打線が爆発したらその分相手チームにも打たれる、
といった試合展開が続いております。

どうにもシャキッとしねえなあ。

強い!っていう戦い方じゃないんだよね。

阪神や中日が堅実な戦い方を続けているので
今の安定感ない状態ではクライマックスシリーズが
非常に不安なのであります。

特に問題の核となっている投手陣は
決して個々の能力が劣っているわけではないと思うので
チーム全体として何かキッカケ一つだと思うんですが・・。

チームのムードを作るという意味では
キムタクの死も大きかったと思いますし、
投手総合コーチであった尾花さんがいなくなったのが
ひょっとしたら響いているのかもしれません。



尾花さん・・・・。


ベイス・・・・。


まあ、いいや・・・。



尾花さん!!


来年があるよ!!
by HBK-sweet | 2010-09-03 23:52 | 野球