人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何も信じるな

何も信じるな_c0036544_6595144.jpg

何も信じるな_c0036544_70781.jpg

とりあえず、群馬が何だか大変なことになっているようです。


今日こんな気温だったらバッタバッタ人死んだんじゃねえか、群馬。

恐ろしい話だ。

それに群馬県庁もなぜだか随分とアーティスティックなのだ。

他の自治体に見られる豪華な庁舎に敢然と背を向けて
無駄なものを一切合切排除しつくしたこの作りは
まさに機能美と様式美を兼ね備えております。

これならさぞ素晴らしい住民サービスが行えることでしょう。

素敵な素敵な群馬県なのであります。


・・・・・メディアが徹底的に
群馬を潰しにかかっている・・。

群馬、何かしたのかなあ・・。

これが情報操作ってやつか・・。

危うく騙されるところだった。


いると思っていた老人も実はいなかったりするし、
もう世の中何も信じられねえ!
by HBK-sweet | 2010-08-07 04:58 | ほっとれもん