人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロスピで作成した投手を入団させたい

夢のひきこもり3連休最終日。

今日も何故か5時くらいから可動。

HDDに録画された番組をひたすら消化していました。

ほとんどが「吉田類の酒場放浪記」でしたが(笑)

午前8時からビール飲んでいたおかげで
デーゲームのジャイアンツ戦見ている途中で寝落ち。

寝汗たっぷり・・。

それに、あんなグダグダな試合されたら
そりゃあ眠くもなるよ。

先発陣が良くないよなあ。

7月の先発陣の防御率が8点台に近いとは・・。

喝!だ喝!!


はあ・・・怒っていたらますます汗が出てきた。

この勢いのまま、ご飯食べてNスペ見て
ミートステーション行ってくるかな。

最後の最後にひきこもり破りなるか!?

自分に乞うご期待。
by HBK-sweet | 2010-07-19 19:25 | 野球