人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エビスコ酒場で夏バテ対策

毎日、会社のノートPCを持ち帰っているのですが
微妙に重いし調子も悪くなってきたので
週末と特に作業が残っていない日は持ち帰らないことに決めました。

代わりにネットブックを入手し、それを持ち帰ることに。

とある手段を用いて、ほぼ無料で手に入れてきました。

ぐふふふふ。

とは言え、そんな感じで手に入れたこともあり
聞いたこと無いメーカーだったので
へなちょこネットブックと思いきやなかなかどうして。

意外に動いてくれそうなので
調子にのってPhotoshopやイラレをインストしてみました。

容量も生意気に160GBあります。

こんだけ容量あるとアレコレ入れてみたくなるのですが、
そうするとネットブックの意味もなくなってくるので我慢我慢。

仕事の合間に設定していたので
まだ全部セットアップ終了していないのですが
昨日買った携帯と合わせてこの週末に
もろもろ完了したいと思っています。

相変わらずのパソコン依存症ではありますが。


今日は仕事帰りに急遽エビスコ酒場へ行ってきました。

スタミナ補充をしに。

すっかり常連となっているので、
今日は豚のコラーゲン的な試作メニューをご馳走になりました。

いつもごっちゃんし。

お店についてのアレコレもすっかり話し込んでしまいました。

一客の立場なのに偉そうにメニューなどに
注文をつけて本当に申し訳ない(笑)

でも、こうやって話を聞いてくれるのは嬉しいよなあ。

ちょっとでも意見が反映されていたら
また足しげく通うようにしないと(笑)
by HBK-sweet | 2010-07-09 00:26 | ほっとれもん