人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッション終了

今日も両親を引き連れあっちをフラフラこっちをフラフラ。

ちょうど三社祭がやっていたので
浅草へ行きましたが、ヤバイくらいの人の数!

祭りよりただ人ごみを見に行った感じでしたね(苦笑)

夕方には無事に両親を東京駅へ送り届けそこで別れました。

ちょっと疲れましたが、満足してもらったようなので良かったです。


帰宅して横になろうかなと思っていたら
またしても衝撃映像が。

ユニオン終了!メインは石川、大家組が勝利!試合後の大家劇場

どうしてこの人にはいつもいつも神が降りてくるんだろう。

いつみても大家劇場のクオリティは素晴らしいものがあります。


あー、今日はゆっくりお風呂に入って
夕食は何か出前物で済まそうと思います。

たまには自堕落に過ごしてやるぜ!

夜はモナコグランプリ!

寝落ちしないように気をつけよう。
by HBK-sweet | 2010-05-16 18:08 | プロレス