人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿亀

この連休中、ウチのバカネコの写真を結構撮っていまして
それなりにカワイイ写真も撮れたのですが
本日突如としてデータが消失!

コピペしようとしたらいきなりデータが消えました。

必死のサルベージ作業を試みるも
ついにデータは30次元世界から帰ってくることはありませんでした・・・。

ううう・・・。

せっかくいい写真だったのに。

クソWindows、何してくれてんだよ。

もう、機械は信じない。

ビル・ゲイツ爆発しろ。



本日から出社ではありましたが
連休中もちょろちょろ仕事していたので
そんなに久しぶり感もなく
すんなり社会生活に順応できました。

と言うか、逆に忙しくて
あまり余裕が無かったと言うのが本音です。

まあ、いいさ。

明日会社行けばまた休みですからね。

どうしても今日は“月曜日感”が抜けなかったですが
これは嬉しい事実なのであります。

嬉しいといえば、出先からの帰りに立ち寄った本屋で
椎名誠の新宿赤マントシリーズの最新刊をGET!

このシリーズ面白いから新刊が出るのを
首を長ーくして待っているんですよね。

高校に入った頃くらいから読み始めているから
人生の半分以上、新宿赤マントシリーズを読んでいることになります。
長い付き合いとなりました。

それが刷り込みって訳じゃあないでしょうけど
自分もすっかり新宿が馴染みの街となってきています。

職場や学校が新宿にあったわけではないのですが、
何をするにもまずは新宿で用を済ませている気がします。

飲みだいを始めとして、相当この街に投下してきました。

東京にいる限り、これからもそれは変わらないでしょうね。

それに、どうせお金を使うんだったら
自分が応援する店に使ってあげたいと思っているのですが
そんなお店が多いのも新宿だったりします。

新宿はいい街だ。


新メニュー出来たエビスコにも近々行かないとね。

って、しょっちゅう行っていますが(笑)

でも、本当に好きなお店だから
エビスコ酒場は応援し続けなければ!
by HBK-sweet | 2010-05-07 00:03 | ほっとれもん