人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消えたipad

ここ数日、サイエンスライターの竹内薫さんが
アメリカAmazonから購入したipadが手元に届くのを待ち焦がれている様子を
Twitter経由で眺めていました。

ずっと税関で止められていて、
やっと今日手元に届いたらしいのですが
まさかの空箱!!

配送過程のどこかで中身が盗難にあってしまったようです。

ヒドイ話だ・・・。

すごい楽しみにしていただけに
ショックが計り知れないようでした。

誰が抜いたんだろう?

恐らくアメリカ国内で抜かれたとみた。

日本じゃほとんどあり得ないことだとは思うけど
まだまだ海外じゃこういうこと多いですよね。



今日は突然、スワロフスキーの展示会に呼ばれました。

何でかよく分からなかったのですが、
とりあえずノコノコ顔出してきました。

相変わらず色んなクオリティが高い!

来年の春夏のテーマも良く考えてありました。

業種は違いますが勉強になります。

もっとウチの会社もクリエイティブを追求していかないとなあ。

お金も時間も無いにしても、それで簡単に妥協してはいけないと
あらためて心に誓うなど。

ちなみに招待された理由は担当者と話をしたら理解できました。

むーん・・。宿題!



最後に、注意事項を。

天狗に会ったら気をつけて

皆さんも気をつけてくださいね!!

くれぐれも神殺しにならないように。
by HBK-sweet | 2010-04-23 00:18 | ほっとれもん