人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロマン宇宙飛行

アメリカの恐ろしい真実

これって全部が全部事実なんですかね?

医療の部分はわかるにしても、全体的に
いくらなんでも誇張しているような気がしますが
どうなんでしょうか?

別にアメリカに過度の憧れはありませんが、
ちょっとショックですね。

だけどそれを抜きにしても、
この時代の日本に生まれてよかったと思っています。

何よりも美味しい食べ物が沢山あるし
素晴らしいプロレスがある。

甲子園って言うのも日本独自のシステムだし。

海外で働きたいなとは思いますが
よく考えるとこの国を出て行く理由がありませんね。

海外にいても甲子園もプロレスも気になるでしょうし。
実際に週プロモバイルにアクセスしすぎて
料金がエライことになりましたからね(笑)



昨日も書いたように最近Twitterを始める人が多いのですが
いよいよ惑星探査機「はやぶさ」もTwitterを始めました。

さすがに地上の人がつぶやいてますけどね。

でもいつの日か、宇宙から機械が自動ツイートする日も
そう遠くないことかもしれません。

「火星なう」とか。

はやぶさ関連といえば、この記事にグッと胸を打たれました。

「はやぶさ」、そうまでして君は。

何かロマンありますね。

生まれ変わったら惑星探査機になりたい!

・・・最近読んだ小説にそれに近い話があったなあ。

悠久の時をかけて宇宙を旅するのも悪いことではない。

孤独だろうけど、孤独に打ち勝つロマンがある気がする。


あ、ロマンと言えば
プロレス界一のロマンティストであるあの英雄がまたやっちまっている。
ロマン宇宙飛行_c0036544_0343310.jpg

・・・・・・・。

まだこれ使ってるよ。

しかも今回はポスターにしている。

さすが、ラベルが違うぜ!


しかしながら、情報通の話によると
そろそろランディにも飽きてきているらしい!

今度の後楽園が見納めか?

時間が取れたら行こう。

一番忙しい時期だけに厳しいかもしれないけど・・・。
by HBK-sweet | 2010-04-17 00:32 | ほっとれもん