人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雅彦さん

津川雅彦ブログが相変わらずキレがあります。

サンタの隠れ家

なんか、普通の政治ブログになっている(笑)

津川雅彦がブログやっていると聞いて
もっとほのぼのした感じなのかと思ったのですが、
いつも演じる役柄の感じそのままの熱い内容ですね。

これはちょっと意外でした。

こうなったら津川新党結成だな(笑)


それにしても最近の政府は、と言うか民主党は・・・。

なんか全部中途半端だなー。

ツッコミどころが多いんだよな。

自民党も相変わらずダメだし。

決して無能な政治家ばかりじゃないんだろうけど
才能ある人の才が活かされていないんじゃないかな。

とにかくね、景気を何とかね。

そんな簡単に上向くもんじゃないけど
成長戦略が見えないし、もう少し中小企業支援を
迅速かつ手厚くしてほしいね。

テメーの事と言ってしまえばそうなんですが(笑)
切実な問題ですからね、一国民として。

バブルを体験していない世代としては
現状から考えると、本当にあの時代が信じられないよ。

バブルなんて都市伝説じゃねえのと思ってしまいます。

とんでもない時代もあったものだ。

何だか今日も暗い話でございますな。

それもしょうがない。

だって明日仕事だから!!

ヒイイッ!!

朝早いし・・・・。

もさもさ毛が抜けるから
ネコをブラッシングしてから寝よ。

おやすみなさいもふん。
by HBK-sweet | 2010-03-20 00:22 | ほっとれもん