人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドアで何が悪い

本日も絶賛引篭もり中。

暇かと思いきや
料理したり、洗濯したり、アイロンかけたり
世界ふれあい街歩き見たり
生協の注文で悩んだり、競馬見ているうちに
あっという間にこんな時間になりました。

明日の朝、5時に起きて
天気が良かったら鎌倉へ行ってみる!
と、言うだけ言ってみる。

一日、何も予定が入っていない休日は久々なので
小田急線のフリーパスでも買って
お昼過ぎまで散歩してこようかと思っていますが、
いかんせん土地感が無いので迷子になりそうで不安。

まあ、その時はその時だな。

迷子になっても死ぬことはないだろう。

道端でしゃがんで泣いて大人の人に交番まで連れてってもらおう。


年末年始に録画していた番組も
あらかた見終わってしまったので
今夜は近所のBarにでも軽く飲みに行こうと思ったら、
今日から3連休だと。

何を!!

3連休だからって
みんなが遠出してると思うなよ!

そんな訳で憩いの地を失ってしまったので
家で寂しくハイボール飲んでいます。

ネコは昨日から寝てばっかり。

ヒゲ結んでも起きないから
どんだけ眠いんだよ。


さて、夕飯でも作るか。

何かニンニクを使った料理を作ろう。

ニンニクはエライ。

お腹痛くなるけど。
by HBK-sweet | 2010-01-10 18:30 | ほっとれもん