人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘドロ脳

師走です。

何だか知らないですが慌ただしいです。

いや、ちゃんと理由はあるのですが。

どうやら今年は最後の最後までバタバタしてそうです。

週末の宇宙大戦争観戦も
今のところ限りなく赤に近い黄色信号・・・。

ううむ・・サスケメイニアとしては
ネコを質に入れてでも行きたいところですが、
質屋に門前払いされてしまいましたし、
大事な仕事を放り出せないあたりが
我ながらプロレスバカになりきれていない残念な現状。

大人になんてなりたくないよ!

なんて書いたら、最近年下の子に

「ホント、子供みたいですよね、色々と。」

と、真顔で言われたことを思い出し
つい苦虫を噛み潰した顔になってしまう31歳男性。

そんな狛江不名誉市民、自己分析の結果、
頭は5歳、肉体は50歳。

文句があるなら片っぱしからかかって来い!

麻生太郎が相手になってやる!



とりあえず、慌ただしくはありますが年末ぐらいは
みぎおの体に油性マジックで落書きするなどして
ゆっくりしたいですね。

ビソ猫は3度目の実家。

過去2回の帰省では実家に慣れて
家人の前でも平気でうろチョロできるまで
5日程かかっているので、そろそろ今回ぐらいは
本気出して初日から慣れて欲しいものです。


多分、今回も“しょうへい”がいるだろうから
次こそはネコ界とビソ界を代表して
リベンジを果たしてもらわないと
カイヌシとして年が越せません。

ようし、今から必殺の耳そぎチョップを覚えさせておこう。

しょうへいめ、乳飲み子だからといって手加減はしないぞ!

プニュプニュの耳をそがれて泣きわめくがいい!


見事しょうへいの耳をそいだ暁には
“耳そぎネコ”

いや、

“耳そぎビソ”キラー・モスビスキーとして
華々しく日本マット界に逆輸入してやろう。


定宿はもちろん、京王プラザホテル。


ロビーにビソファンがたくさん集まって
サインを求めに来るのだ。


そんなファンの耳を片っぱしからそいでいくビソ猫。


血に染まるロビー。


泣きわめくしょうへい。


そんな阿鼻叫喚の光景を見て
スタンディングオベーションをするジローラモと美輪明宏。


勢い余って美輪明宏に襲いかかるビソ。


無残にも肩口から袈裟切りにされた美輪明宏の体内から
ちっちゃい美輪明宏がわらわらと沸き出てくる。


さらに泣きわめくしょうへいとジローラモ。


ビソよ、青い美輪明宏がホンモノだ!!



地球滅亡まであと10日。
by HBK-sweet | 2009-12-10 00:23 | にゃんこ先生