人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

V

終わってみれば、予想通り4勝2敗で日本一。

だけど、最後まで気を抜けないシリーズでした。

このシリーズもシーズンも、最後まで
クルーンにヒヤヒヤさせられた(苦笑)

そういう意味では、彼はプロなのかもしれないけれど
心臓にかなりの負担がかかるから、来シーズンは
どうにかよろしくお願いしますよ。


日ハム、強いよ。

巨人打線は強力だと言われますが、
僕にとっては終始、日ハム打線も脅威でしかありませんでした。

もう日ハムとはやりたくないなあ。
こっちも心臓に悪いぜ。

だけど、一番の脅威は
新庄と清原の解説であることは間違いありませんが。

あれも怖かった(笑)


怖い怖いと書いてしまいましたが、
とにかくメデタイ!

WBC連覇に始まり、
高校野球では花巻東の活躍、
イチローの快挙、
松井の活躍とワールドシリーズ制覇とMVP、
さらに巨人の日本一と、
今までにないくらい、素晴らしい一年だった気がします。

来年の球界への期待を込めて、
来週は菊池に先駆けて西武ドームのマウンドへ立ってきます。
※イベント施工のどさくさに紛れて


さあ、ここで僕が怖いのは
シーズン終わりの燃え尽き症候群です。

どうするオレ!?


V_c0036544_21352563.jpg

モス 「円楽師匠のご冥福をお祈りします。」
by HBK-sweet | 2009-11-07 21:38 | 野球