そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

改めてモノ申す

ソフトバンクの多村は相変わらず貧弱だなあ。

この大一番に腰痛で動けなくなるなんて。

本来だったらチームの柱とならなければいけない選手なのに
長期欠場となる怪我も多いし、プロに必要な“屈強な肉体”が
全く備わっていないと言わざるを得ない。


と、苦言を呈する一般市民でありますが、
もちろんワタクシも屈強な肉体とは程遠く。

最近、よく「痩せたね」と言われることが増えましたが、
確かにここのところ、自分でも実感するようになってきました。

別に激ヤセをしているわけではないのですが、
いつの間にかベルトの穴が足りなくなり、
スーツのウエスト周りがゆるゆるになっているので
シャツがピシッとせず
気がつくと何だかダボっとした感じになっています。

まじまじと入浴前に上半身を鏡で見てみましたが
毎日トレーニングをしていた頃の面影もなく、
どうにも張りの無い肉体となっている感じで
情けなくなってしまいました。


まあ、そんな話はどうでもいいや。

野球の話に戻りましょう。

楽天がCS初戦をとりましたね。

ダルビッシュもこのCSはダメそうだし、
勢い的にもパ・リーグは
楽天に風が吹いてきた感じがします。

これ、パ・リーグ制したらすごいことですよ。

言葉は悪いですけど、あの『東北楽天ゴールデンイーグルス』
なんですから。


それにしても、
巨人と楽天の日本シリーズを見てみたい半面、
見たくもなく。

楽天を応援したい気持ちも山々ですが
今年こそ我が巨人軍が覇権を奪回しなければという
気持ちもあるわけで。


だけど、日本一になったのにどの面さげて
球団が野村監督を解雇するのか
見てみたい気持ちが強くなってきました。

本当に優勝の胴上げで落っこちて
死ぬぐらいじゃないと、
ファンは監督交代を納得しないんじゃないでしょうか。

やっぱりおかしいよ。

結果も出して、売り上げや注目という意味でもチームに貢献し
来シーズンに対する意気込みもある監督を解雇するのは。

年俸がネックなんて笑っちゃうよ。

CS出ただけでもペイできているじゃん。

別に僕は野村監督のことを個人的に好きというわけではないですが
どう考えてもおかしいと思います。

意味がわかんねえや。


巨人でも度々こういうことはありましたが、
それと比較にならないくらい無茶苦茶な話です。

ファン辞めちゃうよ、僕だったら。


なによりも、こんな中途半端な形で
ノムラ野球が終わってしまうのが辛い。
[PR]
by HBK-sweet | 2009-10-17 04:51 | 野球