人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隣のみぎをが青く見える

今頃、みぎをくんはドイツですか。

3週間のドイツ研修中、変な物食ってお腹壊せばいいのに。


日本で地べたを這いまわる長男、
本日のイラっと報告。

イベントの疲れが抜けない中、昨日も終電近く
かなり体がしんどかったですが、いつもよりちょっと早く
6時45分に自宅を出発。

渋谷で山手線に乗り換えて
あとは浜松町で降りるばかりでしたが
目黒駅と五反田駅の間の線路に侵入者が。

その侵入者が駅員に保護されるまでの間、
約20分電車が止まる。

よっぽどの侵入っぷりだ。

せっかく早く家を出たのに
意味が無くなってしまう。

どういうことなんだ。

時間はとても貴重なものなのだよ。

他人様の時間を勝手に奪うような行為は大罪なのである。

サラリーマンは以外と忙しいのだ。

多くの皆様に多大なるご迷惑をかけた奴が
どんな奴かは知らないが、
どうせ駅の広告スペースが空いているんだったら
こういう輩の顔を次の広告主が決まるまで
“極悪人”として張り出した方がいい。

それか山手線の全駅前で
肉声で謝罪文を読み上げるとか。

大いに反省すべし。

公共交通機関を止めるのは
自然災害だけにしてほしいものである。



思い出したので話をガラッと変えてみますが
今日は10月14日ですね。

31歳まであと一ヵ月となりました。

30歳最後の一ヵ月です。


・・・・・だからどうした。

何もねえ、何もねえな。

感慨も決意も何もねえよ。


日々平和でそこそこ楽しければそれで良い。

巨人と楽天がCSを勝ち抜ければ、なお良い。

だけど、来季の広島の監督が“野村”で、
楽天の監督が“ブラウン”なんて笑えないなと思う水曜日。


羽田が国際化されるのは確かに便利だなと思う反面
空港までの交通路が今以上に混雑するかと思うとげっそりし
成田まで時間かけて行くのも(基本的にバス派)
また旅のだいご味なんだよなとふと思い返す今夜。

海外いきたい病が再発してきましたが
そんな思いをドイツにいる弟への恨み憎しみに変えて
眠りにつくことにします。

みぎをの野郎、帰りの飛行機が乱気流に巻き込まれて
胃がきゅうきゅうすればいいのに。

おやすみなさい、さようなら。
by HBK-sweet | 2009-10-15 00:04 | ほっとれもん