人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルク飲む

今日もネコの人は寝てばかりでしたが
一丁前にカイヌシ様の枕に頭を乗っけてスースー寝ていたのが
若干イラっときたので、ヒゲを結んでやろうと
しばらくいじっていましたが、予想以上にヒゲに弾力があり
結局うまくいきませんでした。

と言うか、ヒゲをいじられても眠いなんて
どんだけ眠いんだよ、キミは。


今日は久々に家で牛乳を飲みました。

お腹が致命的に弱い僕にとって
牛乳なんてのは毒薬でしかないのですが、
温めれば何とか飲めます。

実家にいた時は強制的に温めた牛乳を
飲まされていたのですが、
一人暮らしでは、わざわざそんなものを自ら摂取する
機会は訪れません。

そんな状況ではあるのですが、
今日は何の気の迷いか、思わず牛乳を買ってしまいました。

なぜだ。

きっと疲れていたんだろうなあ。

とりあえず温めて飲んでみましたが
さっそくお通じが良くなってしまいました。

うう・・。


まだ奴は冷蔵庫に残っているのですが
悪くならないうちに飲みきらないといけませんね。

人間用の牛乳はネコにあげられないし、
カイヌシの踏ん張りどころです。



さて、明日は休日ですが
横浜でイベントの仕事があります。

気合入れて頑張ろう!

全てはお客様の笑顔のために!

なんて言ってみる。
by HBK-sweet | 2009-10-11 19:48 | ほっとれもん