人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日勝ったら甲子園に行こうかな

スポーツ新聞と銘打っておきながら
その1面が“覚せい剤”だったりすることに
憤りを隠せない今日この頃。

一生懸命戦っている人たちや
感動を与えている人たちがいるのに
こんなくだらないことに新聞の1面を奪われるなんて
世の中腐ってやがる。


いやいや、予想通り中京大中京が勝ちあがってきましたね。

菊池の状態がとにかく気になりますが、
中京大中京の振りの鋭さを見ていると
中途半端な状態で出場しても厳しいかなという感じがします。

ただ、花巻東はこのベスト4の中でも
一番の“勝ち運”を持っているチームだと思います。

とにかくベンチの雰囲気が最高です。

優勝候補相手に“何か”を起こせるはず。

明日は狛江から最大限に応援します。


方や帝京は思いのほかあっさり負けてしまいました。

県立岐阜商業はすっかり大物キラーですね。

ここにきて、日本文理との戦い方が優勝のカギを握っています。

強豪校より、実はこういうダークホースが一番怖いんですよね・・。


よし、今晩はカツを食おう!

精一杯のゲン担ぎだ。
by HBK-sweet | 2009-08-22 20:11 | 野球