人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関東地方の悲劇

いつもの様に電子番組表を使って甲子園を録画していったのですが、
花巻東の試合の途中から番組が“政見放送”に変わっていました・・・。

関東地方だけ高校野球の放送が
16時から教育テレビに変わったそうです・・・。

ありえん。

どういうことなんだ!

電子番組表が間違えるっていうことよりも、
クソNHK、おかしいだろ!!

選挙と高校野球、どっちが大事なんだよ!!

そんなもん、言われなくてもわかるだろ!!

ばかやろう。

このやりどころのない怒りを
どこにぶつけていいのか分からないので
とりあえず
“今日の政見放送に登場した奴、全員落選しろ!”
と、負のオーラを送ってみるダメ人間なのでした。


それにしても、今日も花巻東の2番・佐藤は小癪だった。
by HBK-sweet | 2009-08-20 23:25 | 野球