人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆腐が

相変わらず体調が悪いです。

熱はないので頭は元気なのですが、

鼻・・中破
喉・・・中破
関節・・・小破
肉体稼働エネルギー・・・残量小

というような感じで、会社まで往復して仕事して帰ってくると
その疲労感たるやヒドイことになっています。

それでも甲子園は見なければいけないので
本日も録画放送のチェックに余念がありません。

・・・たぶん、こういうことをやっていて
あまり寝ないから体調が良くならないんでしょう。

だが、そんなオレのダメっぷり
嫌いじゃないな(笑)


人間が弱る一方で、我が家のネコは
「ホームグラウンド」に戻ってきて
いつものふてぶてしさを発揮しております。

元気いっぱいにその辺を
例によってとり憑かれたかのように走り回っています。

元気でいいね、キミは。


このネコはバカですが、一通りのしつけを
きちんとしているので今まで人間の食べ物には
手を出すことはなかったのですが、今日はやられてしまいました。

食欲の無い病人食として用意しておいた美味しい豆腐が
ちょっと目を離した隙にネコによって
がぶりぐちゃぐちゃに。

どうやら、豆腐の上にかかったカツオ節が目当てだったみたいです。

油断しておりました。

モスビソくん、明日の朝までに反省文を書いて提出しなさい。

今度悪さをしでかしたら、箱に入れて
しょうへいの元へ送ってやろうと思います。

しょうへいの夜泣きvsモスへいの夜鳴き

ドリームマッチの実現です。

まあ、モスがびびってたじろいで
すぐ敵前逃亡しちゃうんだろうけどね。
by HBK-sweet | 2009-08-18 23:20 | ほっとれもん