人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2000

この記事が2000回目の投稿です。

いままで1999回も
あれやこれやと
人類英知にとって邪魔でしかないことを
書き綴ってきました。

この間、
言いたい事や書きたいことを
全て書いてきたかと言うと
1割5分くらいしか残していない気がします。

本当はプロレスのこと、
特にザ・グレート・サスケあたりのことなんか
いっぱい書きたいのですが、あの人
ネタが多すぎて書ききれません。

最近ではすっかり、「ザ・レスラー」の主人公
ランディになりきっているし。

おそらく、あの映画は自分の半生だと
思い込んでいる節もあります(笑)

しれっと、技やセリフを自分のものにしている。

東北の田舎の皆さんが信じちゃいますよ、会長!


と、久々に触れてみました。



話を元に戻します。

毎日、色々と大変だけど
その分充実しています。

ただ、人生まだまだやりたいことが7万個ぐらいあります。

全部やり切るまでは死ぬわけにはいかない。

せめて気持ちだけはそう思ってます。

結果はどうあれ。


1日1本、ブログを更新したとして
3000回を迎えるころまで
あと3年弱。

3年か。

少しは世の中の、誰かのためになっている男になっているといいのですが。


どうあれ、
きっと、ネコだけは元気でしょう。
by HBK-sweet | 2009-08-02 18:27 | ほっとれもん