人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きして日中ビールを飲むと眠くなるという話

本日も“ブレーキの壊れたスーパーカブ”こと
モスビソの野郎がいつの間にかベッドサイドのカーテンを開けていたので
空が明るくなってきた4時30分過ぎに目が覚めました。

起きてしまったものはしょうがないので
もろもろ室内の用事を済ませてから
ふらっと外出。

途中で朝ごはんを食べて、
久々に新百合ヶ丘なんぞに繰り出してみました。

とは言え、特に目的がなかったので
映画でも見ようかなと思いましたが
朝なのに映画館(シネコン)がすげー混雑しています。

すごいなー、「ハゲタカ」ってそんなに人気あるんだー。

と思っていましたが、客層がやけに若かったので
よく調べてみたら、エヴァンゲリヲン(オ→ヲに変わっていました)の
公開初日だったみたいで。

相変わらず人気ありますね。

実は大学時代の心理学の授業のテーマの一つが
このアニメで、レポート提出テーマにも選べたので
もう10年近く前になりますが、必死こいて見て
内容を理解した記憶があります。

懐かしいな、とは思いましたが
基本的に人間嫌いな僕はもう映画館にもいる気にもなれず
すごすごとその場を後にし、適当に
新百合をうろついてお昼前に帰宅。

昼御飯は餃子とビール。

家の中が王将色に染まります。

うまい!

本日は暑いので、今のところ
缶ビール3本飲んでしまっております。

汗ばんだ体にプリン体を投入するこの幸福感たるや。


たまにはこんな生産性のない一日もありです。
by HBK-sweet | 2009-06-27 17:03 | ほっとれもん