人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイナミック社長

今日はトピックスを何点か。


我が家の自動目覚ましが壊れたみたいです。
ここ数日、午前3時30分~午前4時の時間帯に
寝ている僕の胸の上にフットスタンプで舞い降りてきます。
「うっ!!」
と息を詰まらせて目をあけると、まさに眼前で
「ニャァ~~。」
と呑気に鳴くケモノ式目覚まし。
疲れているので出来ればもう少し寝かせてください。


選挙が近づく中、駅前で各党の候補者が
毎日のように演説を行っています。
その中に一人だけ、自身の名前ではなく
「本人」
と書かれたタスキをかけている人が一人。
いやいや。
気持ちは分からんではないですが、
宴会じゃないんだから、名前憶えてもらえよ。
落選するな、こりゃ。


街頭演説では選挙スタッフも必死にビラを配っています。
歩く邪魔にならない程度に配る分には気にしませんが、
昨日、確実に目の前に立ちふさがってきて
我が歩みを邪魔する輩がいたので思わず、
「邪魔だから。」
と冷たく言い放ってしまいました。
僕に限らず皆、通勤の時間帯で足早に駅に向かっているのに
ビラを配ることしか考えていないからそういうことになるんだ。
候補者本人ではなく選挙スタッフの資質の問題としても
結局は雇用主の責任。
まるで他者の目線=国民の目線に立てていないことと同じなのであります。
落選するな、こりゃ。
・・・・・ちなみに、「本人」タスキのスタッフです・・。


NOAH次期社長は田上!?
人柄的には問題ないでしょうけど、
たぶん経営能力があれなので、周りがしっかり支えてあげないと!
だけど、意外と毅然とした感じの社長になったりして。
他団体との交渉でもハッキリNOと言えるような。
一つだけ確実に言えることは、三沢さん以上に
リング上で「社長!」といじられるだろうなあ。
高山あたりに特に。


それと・・・
徐々に明るみに出ていますが、ドラゲーの
ニホンザルのコラ虐待問題。
ブログに掲載された記事と写真から報道の通りの
事実だとすると非常に残念と言うか
強い怒りを覚えてしまいます。
今プロレス界で一番集客力ある団体ですが
僕は他の件でもこの団体には嫌な印象を持っていますし
恐らく二度と観戦に行くことはないでしょう。
プロレス界にとって今が色んな意味で大事な時なのに
何をやっているんだ、お前らは。
ガッカリです。



と言うわけでまた明日!

いい夢見ろよ!


あっ、結局14位でした!

中途半端!!
by HBK-sweet | 2009-06-25 00:37 | プロレス