人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえずビール飲むか

今日の仕事はうまくいきました。

先週の失敗はちょっと取り戻したかな。

緊張感で汗びっしょりになりましたが、
本日は想定よりもだいぶいい感じでシステムが
立ち上がって行ったので、僕にしては珍しく
笑顔がこぼれてしまいました。

いつもは眉間にしわ寄せているのに。


それにしても良かった。

ホッとしました・・。


安堵感からどっと疲れが出ていますが、
まだまだ気を抜くわけにはいかんのです。


少しでも高い頂のゴールを目指していかないと。

企画を考えて運営することは凄いエネルギーかかるけど
忙しいながらもだいぶ充実した仕事をやっているなと
これだけは自負があります。

金にはなかなかつながらないけど・・。

楽しければとりあえずそれでいいや。


一日24時間のうち、どれだけの時間
楽しんで生きていられるか。

どんなにお金あっても、会社に行っている時間が
つまらなければ、それは僕の感覚だと
損しているということになります。

時間がもったいないもったいない。



でも、5年後ぐらいには
ちょっだけお金稼げるようになっていたいなあ(笑)
by HBK-sweet | 2009-06-13 17:07 | ほっとれもん