人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雰囲気美人は悪い言葉じゃないと思う

雰囲気』をもっている人が好きです。

何だろう?うまく言葉ではいえないけど、
「この人は何かやってくれそう。」
とか
「こいつ、何だかとんでもないこと考えているんじゃないか?」
って、見ているだけでついそう思ってしまう、そんな人。

ただ歩いているだけで絵になったりする人。
ボーっとしているだけなのに、思慮深く見えてしまう人。
はたまた、殺伐な中でも、その人がポンと来るだけで
ガラッと空気を変えてしまう人。

みんなその人が持つ『雰囲気』のなせる業です。
でもそれは『オーラ』だとか『カリスマ性』とはまた別のもの。
極端に言ってしまえば、中身がなくてもいいんです。
あくまで『雰囲気』があれば。

周りを見渡してみれば、一人ぐらいはそんな『雰囲気
をもっている人がいるはずです。

傍から見ると‘その他大勢’に入っているであろう自分。
独特の『雰囲気』をもっている人を見ると、
憧れてしまいます。

他人に「あいつ、カッコいいな。」
と言われるよりは、
「あいつ、雰囲気もってるよな。」
と、そんな風に呼ばれたいです。
そんな僕はちょっと変わり者かな?



変わり者と言えば、このブログにたびたび登場するかずおくん。
兄じゃの必死の説得で、再来週の月曜日より不定期連載
『かずおビッチのマニマニサランヘ』(仮題)
がスタートする予定です。

彼の生の声が聞けるのはこのブログが世界初!!
世界中のかずおファンが狂喜乱舞、罵詈雑言のこの企画。
本人は「作文とか得意じゃないんで・・。」
と、早くも及び腰ですがお楽しみに!

でもあまりに内容がヒドイ場合は、彼の今後のことを考え
兄として、一般公開を中止させて頂きますのであしからず。
by HBK-sweet | 2005-03-19 00:04 | ほっとれもん