人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白い布

案の定、今日はお腹ギュルギュルでした。
胃腸を取り出して、清流で洗い清め、太陽光の下でポカポカ乾かし
お日様のニオイのする状態で肉体へ戻したい。
そんな気分。

体調不良だなんだで今週は筋トレをしていなかったので今日から再開!
うう、し、しんどい・・・。
しかしながら、『マッチョ5ヵ年計画(※1)』の最終年に当たる今年。
いかなる妥協も許されません!

(※1)
ヘルシンキでの『脱もやしっ子共同声明』を受け、もやしっ子先進各国に、
もやしっ子の人数制限及びもやしっ子の鍛錬プログラムの
作成・実行が義務付けられた。
ASEANでは上記を踏まえ、加盟各国共同のもやしっ子鍛錬プロジェクトを立上げ。
同プロジェクトによる最初のもやしっ子鍛錬プログラム
「難消化性デキストリン使用時におけるルイボスティー的効果の
マクロ経済スライド下における名目手取賃金変動率及び
嚥下障害解消に向けたラ・ボンバ」
は、その頭文字をとり通称『マッチョ5ヵ年計画』 と呼ばれ、その計画最終年である
今年は、世界で12人の伝説のマッチョが誕生すると伝えられている。
やがてそのマッチョたちは合体し、マスク・ド・マッチョとなり、
悪の大魔王・ジャンクフード番長を必殺のマッチョ・デ・サルサで倒す予定。
その後マッチョたちは世界を我が手に出来るといわれる伝説の指輪をめぐり、
イザコザやら内輪もめ。
やがてそれはナベツネの耳に届くこととなり、ナベツネ大慌て!
堀内ヒゲ剃り忘れ!!
しかし実際に焦っていたのは開幕を明日に控えたVリーグの・・・・以下省略。

閑話休題。

でも最近は肉体の成長曲線が非常に緩やか。
今のままのトレーニングでは、これ以上の成長は無理なのか!?
いやいや、まだまだパンプアップ出来るはずだ!
高度肉体成長時代の到来を期待。
夏ぐらいには20Kgのダンベルでも買おう!

ここで疑問点。
よく他人に
「何で体を鍛えているの?」
と聞かれることが多いのですが、
その理由は・・・・
教えないよ、バカ!!(←逆ギレ)

どうしても聞きたい人は、こっそり聞きにきてください。
気分がいいときだけ教えます。
実はちゃんとした立派な理由があるんです!
教えないけど(もったいぶる)。

さあ、今日は泥のように眠るぞ!
そして明日は遅刻するぞ!
遅刻の理由は
「出社途中に突然、山賊に襲われまして・・・。」
または
「家を出たところで突然、スカラー波の攻撃を受けまして・・・。」
よし!完璧だ!
by HBK-sweet | 2005-03-17 23:00 | ほっとれもん