人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルハ

どうした、オイ!

どうした!?

大丈夫!?



すいません、敵ながらベイスターズが・・・。


何となく予想できていたこととは言え
勝てないなあ。

勝てないどころか点が取れない。

かつてのマシンガン打線の見る影が無い・・。

ゴム鉄砲・・・。


巨人ファンとしては連勝しているのであり難いんですけど、
やっぱりこう、各球団にとってベイが
“安全パイ”って感じになりつつある状況は
プロスポーツとしてよろしくないですね。

それに、開幕戦で見事に中日に勢いをつけてしまった
ことについては、しっかりしてくれよ!
と、憤りすら感じています。

大洋時代に戻っている気が・・。


WBCの頃から内川のブログをチェックしているのですが、
最近はもう痛々しくて見ていらないです。


奮起せよ、ベイスターズ!!

ハマっ子が泣いているぞ!


あっ、奮起は巨人戦終わりでお願いいたします。
by HBK-sweet | 2009-04-09 00:27 | 野球