そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はっはっはっは

よしよし、順調に負けフラグ発動中だな。

今日負けたチームの国では
2位通過の方が次のトーナメントで勝てば
決勝まで中一日あるから有利だ。
だから、この負けは作戦通りだ。

なんてわけわからないことを言うんだろうけど、
たかが前回の一勝でマウンドに旗を立てて喜んでいた国が
何を言う、と言っておきましょう。

勝った日本チームがさらっと帰っていくあたりは
文化の成熟ぶりを見せつけられましたよ。

こうなったら決勝まで上がってこい、韓国。

完全決着戦と行こうじゃねえか。

最終戦で決着なんて、プロレスみたいだよ(笑)


それにしても今日は
小笠原のタイムリーが出た時は
涙ぐんでしまいました。

サムライだよ、サムライ。

バットが日本刀に見えました。

私服は変だけどカッコいいなあ。


そして、まさかの緊急招集・栗原!!

ここで栗原!!

というか、呼ばれてすぐに成田に向かうって、
どんだけ下準備完璧だよ!

たぶん、出来レースだな(笑)

だけど、呼ばれてサッとかけつけるのも
何だかカッコいいですね。

真打ちの登場の仕方。

ヒーローものでよくみる場面です。

待て!!

とか言って颯爽と登場、みたいな。


イチオシだった栗原が逆転登場しますので、
もし栗原が打てなくて負けたら、
僕が責任をとります!

責任とって坊主にします!!

ネコを!!
[PR]
by HBK-sweet | 2009-03-20 14:05 | 野球