人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アスハカンコクニカツニダ

はい、ダメ社員です。

ずっとワンセグでWBC見ていました。

もちろん、仕事もしていましたが
脳内メモリーの振り分けは

仕  事 10%
野  球 85%
世界平和  5%

という感じでほぼ野球でした。

もう、クビにするならクビにしろ。

人生には開き直りが重要です。



明日はまたしても因縁の韓国戦です。

原監督も言っていた通り、ここまで来たら
決勝でも戦いたいですね。

決勝で韓国をギッタンギッタンにして
優勝したら最高じゃないですか!

もちろん、負けっ放しも嫌なので明日は
負けたくないですが、決勝ラウンドに向けても
投手陣はなるべく温存するとともに、
作戦面でも失敗を恐れずに色々試してみたいですね。

今日の1勝は大きいでしょう!

精神的にも3勝分の価値はあるんじゃないでしょうか。

力が落ちているとは言え、キューバに2戦連続完封勝ちできたのは
日本球界的にも大きいです。

世界でもキューバ相手に連続完封できるのは
日本以外には無いでしょう。

リナレス・キンデラン時代にめったくそに
やっつけられていた頃を


後は優勝あるのみ!!

燃えてきた!!!!

もうここまできたら
選手は怪我してもいいから全力プレーで。

怪我でシーズンを棒に振っても
優勝したならオレは許す!

ただ、僕が許しても球団とファンは許すかどうか
分からないですけど(笑)

でも僕が代表メンバーだったら
そんな気持ちで戦いますよ。

MLBはナメていますが、世界一の称号は
何よりも神々しいものです。

何かを犠牲にしてもいいくらい、
それだけのものです。


冷静なプレーの中に溢れる気迫。

それがあれば必ず勝てる!!

勝ちたい気持ちが一番強い奴が勝つんだ。

気持でまだ韓国に負けているぞ、日本。


それにしても、さぞや電通とTBSは
ほくそ笑んでいるだろうなあ。

彼らの顔が浮かんでくるよ。

テレ朝は多分放映権料の元を取っただろうなあ。

12億円・・・。


ふう・・・。

権利ビジネスは当たるとデカイなあ。
by HBK-sweet | 2009-03-20 00:39 | 野球