人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生協で買いすぎて冷凍庫が破裂しそうになっている月曜日&ヒゲ

朝から久々に本気モードで仕事をしたら
山の様に積み重なっていた仕事があっと言う間に片付きました。

やればできるじゃん、オレ。

おいネコ、褒めろオレを。


ニャー。


いつもこんな感じでバリバリ働くと良いのですが、
社会人になって8年ぐらいになると
いい意味でも悪い意味でも手抜きを覚えてきてしまって嫌ですね。

もう一度、初心に戻ろうかな。



さて、WBCの最終メンバーがほぼほぼ決定しました。

昨年末に、以下のような個人的予想スタメンを考えましたが
選出メンバーはさておき、打順がまるっきり違ってきていますね。

一 川崎 遊
二 福留 右
三 小笠原 三
四 城島 捕
五 栗原 一
六 中島 指
七 岩村 二
八 イチロー 中
九 稲葉 左

まだいくつか打線のパターンは考えているんでしょうけど、
今のところ巨人との練習試合のオーダーが本命でしょうか。


それにしても、
イチオシの栗原がいなくなってしまいました。

まあ、今の状態じゃ仕方が無いか。

彼にはこの悔しさをバネにもう二周りぐらい大きくなってほしいですね。


後はとにかく、けが人がでないこと。
みんな無事に大会を終えること。
そう願っています。

けが人が出ると、何よりもマスコミがうるさいから!


そう言えば、トモダチ(覆面をかぶっていない方)が
いつの間にか宮崎入りしていて
ちゃっかりWBC候補選手と同じホテルに泊まっていました。

もちろん、日曜日の巨人戦も観戦。

なんともうらやましい話です。

エレベーターでは、まーくんと乗り合わせたそうです。

あっ、まーくんと言ってもソフトバンクの馬原ではないですよ。

もちろん、元日ハムのマッキントッシュとか
元阪神のマクドナルド、元巨人のシェーン・マックでもありません。

シェーン・マックならちょっと会いたいですが。
マックに憧れている少年時代でした。

掃除時間野球リーグでは一人でシェーン・マック、
ロイド・モスビー、ジェシー・バーフィールドの三役を使い分けていました。

例によって話がそれました。

そうです、まーくんとは
通称「アニヤン」こと“松沼博久”です。

うらやましいですねえ。

「アニヤン」ですよ、みんな憧れの。

子供時代はみんな「アニヤン」の髪型をマネしていましたからね。

全国で「アニヤン」カットが流行りましたよね。

巨人、大鵬、松沼兄弟、が子供たちの3大好きな物でしたから、ええ。



すいません、すぐ分かるウソをつきました。

「アニヤン」ではなくてタナカマサヒロです。

むしろ、「マサヤン」です。
(てか“まーくん”)

「アニヤン」カットもあまり、いや、全然流行っていないと思います。

ヒゲは流行りましたけど。


また、ウソです。

ヒゲも流行っていません。

朝起きて、あんなヒゲになっていたら
軽く2度死ねます。



とにかく、生であの高額年俸選手たちを見られたことが
心よりうらやましいなあと。

ゲームみたいなメンバーですからね、ラインナップが。

ええい、こうなったら決勝ラウンドを見に行ってやろうかな。

イタリアとメキシコの決勝戦が楽しみです。
by HBK-sweet | 2009-02-23 22:42 | 野球