人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁断症状

禁断症状_c0036544_19314693.jpg

朝から横浜で仕事でした。

なぜだか横浜に来ると気分が開放的になってしまうので
衝動買いを抑えるのが必死でした。

季節の変わり目はついついアレコレ欲しくなってしまいますし。

ポケットの中には万札が一つ、
叩いてみーたら万札が二つ。

ってな感じにバブルポケットだと何も怖いものはないのですが・・。


それと、昨日今日と暖かいのはいいのですが、
花粉野郎が早くも暗躍を始めました。

以前よりも症状がだいぶ良くなっているとは言え、
さすがに目がしょぼしょぼします。

こんな気候が続くといよいよ
花粉シーズンが始まりますかね。


シーズンと言えば、
野球は早くシーズンインして欲しいものです。

ナイターが見たくてしょうがないのです!

気温の上昇とともに肉体がナイターモードに突入しております。

体がウズウズしてきます。

我慢できなくなったので、
横浜帰りにフラっとWBCの代表合宿へ行ってしまうところでした。

河原でキャッチボールだけでもいいから
やりたいなあ。

シーズンが待ち遠しいのであります。
by HBK-sweet | 2009-02-15 19:45 | 野球