人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穏やかに眠りにつきたい

だいたい帰宅するのは夜10時を過ぎることが多いのですが、
最近は平日の夜もすっかり自炊をするようになり
生協が大活躍しています。

夕食のパターンもほぼ決まっていて、
納豆ご飯と味噌汁とおかず一品を
飢えたバカネコに邪魔されながら食しています
(近づいてきては放り投げられるネコ)。

ご飯を食べた後は風呂に入って、
風呂上りにチャイを飲んでしばし
まったりするのが癒しの時間です。

そういう時、ネコは僕のベッドの枕の上に居座って
エアコンの下でペロペロ毛づくろいをしつつ
僕の懐に飛び込むタイミングを狙っています。

うーん、こうして考えると
何だか毎日平和な夜な気がします。

日中がバタバタしていることが多いだけに
うまくonとoffの切り替えが出来ているのかな。

本当は毎日もっと早く帰れるといいんだけど、
仕事柄とか業界的にも夜遅くなってしまうところが
残念極まりなく。

まあ、一人暮らしのうちはしょうがないかな。

毎日が帰宅難民だ。


※今日の相談
最近、ネコがいびきをかくので困っています。
やめてください。
by HBK-sweet | 2009-01-28 00:29 | ほっとれもん