人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃えよ斬鉄剣

本年のわが社の組織体制もだいぶ固まってきました。

残念ながら、今の部下については
僕の下から外れてもらいました。

ぶっちゃけリストラ的な話もあったのですが、
時期的にあまりにもタイムリーなので
とりあえず隣の部署へうっちゃりました。

隣の部門長には厄介なものを押しつけてしまって
誠に申し訳なく思います。

やっと重荷は取れたのですが、
僕の所には補充人員が当面来るわけでもなく
業務量だけが増えていきます。

困ったら
僕にしか見えない小人さんに助けてもらおうと思います。

えへ。

えへへへへ。




・・・現実世界に戻ってきました。

そう言えば、昨日我が家のネコ師匠を
“ウンコネコ”と書いたのですが、
それを見てご立腹したのか、当のウンコネコ野郎は
昨晩は元気に暴れまわり全く熟睡させてくれませんでした。

今朝の甘えっぷりを見ると
夜中も構ってほしかったのでしょうが、やっぱり夜は寝ようぜ
ウンコネコくん。

この間まで実家でずっと一緒にいたから
久々にカイヌシが日中いなくなったので寂しくなったのかなあ。

でもなあ、空気読めよ。

3時~5時にかけて走りまわったり
あちこちガリガリしたり、飛び乗ってきたりするのはどうなのよ。

困った子だ。

困ったと言えば、
ルパン三世の各キャラクターのちっこい人形を居間に飾っているのですが、
いつも“五右衛門”だけネコに拉致されます。

元位置に戻して戻しても
石川五右衛門がネコにくわえられて
彼のお気に入りの隠れ家へ連行。

五右衛門がお気に入りなのかな?

“とっつぁん”じゃなくて。

五右衛門、今度危機が迫ったら
そのネコを斬鉄剣で斬れ!!

真っ二つだ!!

さようなら、モスビーくん。
by HBK-sweet | 2009-01-07 01:11 | にゃんこ先生